モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

IN-OUTカウンター

2016年1月

 
OUT 34
使いきる 2
譲る 0
リサイクル 1
捨てる 0
 
IN 20
もらった 0
買った 9
 
やってやりました~。後悔はしていません。
子供服9着を一気買い!
冬のセールのラスト値下げで安ーくなっていた子供服から、来年のサイズの服を買いました。
春から保育園なので、着替えはたくさん必要なので。
3着以上購入して半額だったoldnavyで、7着買っても1400円くらいでゲットできてしまいました。
 
片や、くたびれた私の下着は2着使いきり。
キャミはこれまで同じようなもの含めてたくさん買い込んだものがあるのですが、最近は2着をローテーションしているので、あっさりと破れました。
たくさんモノを持ちすぎると、痛むのも遅いからますます捨てられない。
一度モノが増えると、リセットするには大変な労力がかかりますね。。