モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

季節ですね♪

もうすぐ春。

 
私の中で、、モノの見直しの季節です。
 
まだ寒いですが、そろそろリサイクルショップで春服の買取りが強化されはじめるので、ひとまずシーズンオフの洋服をざっと見て、この春には着ないと思う洋服をピックアップ。
 
シルエット、素材、デザインも好きなブラウスを一点ピックアップ。
 
洋服は大好きだけど、もう着ることはなさそうだと思ったので。
 
個人的には大きな進歩!
 
リサイクルショップに持っていく予定です。
 
メルカリにもお世話になっているのですが、何だか最近売れ行きが鈍くて(^^;
 
私だけでしょうか??
 
物を早く手放してスッキリしたい気分なので、早く手放せる方法を選びます(^^)