モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

洗い流さないトリートメント 使いきり

昔購入した洗い流さないトリートメント。

カラーもしていないし、ドライヤーでブローもしなくなった今、使わず置いてあるだけの邪魔者になってしまいました。

でも、捨てられない私。

何とか使いきりたいと考えて、お風呂でシャンプーしたあとにコンディショナー代わりに使うことに。

洗い流す時間も省けてモノも減って、何だか気分いいです♪

自分で買ったもの、ありがとうを言ってゴミ箱にポイじゃなくて、ちゃんと使いきってありがとうと言いたい。

時間はかかるけど、私なりの納得のいく使いきり。