モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

長期的な My TO DOリスト

このGW、主に家で過ごしていたので、シンプル生活をどう目指すか、考える時間がありました。

短期的にはたくさんやらなきゃいけないことはあるのですが、長期的にやってみたいことは。。

☆自分の洋服の持ち数カウント
パッと手持ちの服を思い出せるくらいになりたいので。。あと、洋服を減らしていくなかでのモチベーションにもなるかな。

☆ネットでの買い物を減らすための対策
具体的にどうするかは考え中ですが、、購入する前に欲しいものリストを作って購入前にワンクッション置いてみようかと、まずは。

今の生活ペースをしっかりと維持しながら、のんびり取り組んでいきたいです。