モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

スッキリしたい。。

モノが、、増えてます。

ここ最近もそうなのですが、子供が生まれてから一年、増え続けてます。

それも、大物ばかり。

うちの場合ですが、

バウンサー
抱っこ紐x3
ベビーカーx2
チェンジングテーブル
子供用チェスト
ベッド拡張のためのカラーボックス
ベッド拡張のためのマットレスx2
ベビー布団(お下がり)
鯉のぼり
補助便座
お風呂チェア
洋服たくさん

本当に、、増えました。

細々と私のモノを捨てたり譲ったりして減らしてきて、その数もかなりの数でしたが、やっぱり…大きさですよね。。

こんなに増えた大物には敵わないです。

スッキリしたい、スッキリしたい、その思いがこのところずっと頭のなかで渦巻いてます。

シンプル生活と逆行しまくる消費活動。

子供との生活は、そのモヤモヤを遥かに超えるくらい幸せですが、どうにかこうにかスッキリしたいものです。。