モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

母が持たせてくれたもの

モノを減らしたいと思ったとき、友人や夫からのプレゼントよりも捨てづらいもの、私にとっては母が持たせてくれたものです。

 
高校卒業後実家を出て、もう10年以上経つのですが、実家を出るときに持たせてくれたものは本当に。。本当に捨てられない。
 
母とは会えばちょくちょく喧嘩もするような仲ですが、母が自分のもとを離れる子にモノを持たせるときの想いを考えると、ジーンとしてしまいます。
 
そして今は、布団を買い換えたくて悩んでます(^^;
 
アイリスオーヤマのエアリーマットレスかムアツふとんか。
 
どちらにしても、今の持ち物としっかり向き合わなくては。