モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

生活の変化、吉と出るか?!

秋に一ヶ月、主人が海外に出張することになりました。

いいなぁ、私も海外行きたいー。

妊娠前は、国内外あちこち飛び回る仕事をしてました。

今は同じデスクに一日中かじりついて、目のチカチカする膨大なデータとにらめっこ。

いいんです、頑張ります。。母ですから。。。

私は出張の荷造りは割とパパッと済ませられたのですが、主人はあまり出張に行かない人だし心配性なので、出張前にあれこれ買う予感。

出張中に、うちにある消耗品の余剰品や、使い古されてきているものをうまく減らしてもらえるように、今からチマチマとピックアップしておこう。

私は確実にしんどい一ヶ月になるだろうけど、ちょっとでもいい一ヶ月になるように、断捨離の下準備。

前向きに、前向きに。。