
モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

捨てるスイッチ

どーでもいい話ではありますが、最近帰宅の遅い夫。

仕事と分かっているのですが、もしも浮気していたら、、とちょっと想像してみたら、突如捨てるスイッチが入りました(笑)

いくつかピックアップ中。

長い間使っていないたこ焼器、胸元の広く開いたデザインのキャミたくさん、いつ使うのか分からない余興グッズ、、、、

浮気されたら→一緒にいるのもう無理→離婚→引っ越して母子家庭

こんな妄想の広がりです(^^;

我ながら、しょーもない。。。

でも、何が突然起こるか分からない。

単身赴任だってあり得ますし。

突然の大きな変化、やることは山のようにやってくるだろうから、せめて、山のような荷物を前にして呆然としないよう、物の見直しはしておかなくちゃ。。