
モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

要らないモノ

、です。

 


f:id:komegg:20161103144747j:image

 

今の私には。

 

それでも、捨てないもの。

 

マタニティー、産じょく用品。

 

私には息子が一人。

 

でも、兄弟がほしい!

 

子育ては、もっかいこれやりたい~とは思えないような大変なことだらけですが💦

 

兄弟に囲まれて育った私に、うちの子に兄弟は要らない、と判断する権利などなく、

 

ありがたいことに、ドクターからそれは無理、と言われたこともないので。

 

なかなか子供を授からなくて、待ちに待った我が家ですが、

 

まだ待ってます(^^)

 

それまで、取っておきます。

 

でも、ダンボールはホコリのもとなので、キャンドゥで買った不織布の袋へ。

 


f:id:komegg:20161103145155j:image

 

ガボガボですが(^^;

 

このまま、使っていないスーツケースのなかにズボン、と入れておきます。

 

また使う日が来ますように。。