読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

てぬぐい♥

バス・トイレ

少し前、手ぬぐい洗顔がいいと聞き、生活に取り入れてみました(^^)

 

そして、洗顔の後に体を洗うのもそのまま手ぬぐいに。

 

ちゃんと肌を洗えてるかな??と最初不安でしたが、

 

体を擦った後に手ぬぐいをゆすぐと、アカがちゃんと出てきた!

 

体を洗う前に顔をあらうので、手間も増えない。

 

これはいいと、ダンナさんにも手ぬぐいをすすめ、ダンナさんも手ぬぐいデビューすることに。

 

ダイソーで以前買っていた手ぬぐいをダンナさん用に下ろしてみました。

 


f:id:komegg:20161106143429j:image

 

???

 

切りっぱなしじゃない!

 

手ぬぐいといえば、切りっぱなしが当たり前だと思っていたけど、縫ってあって、さらにはタグも付いていました。

 

最近では手ぬぐいとはいえ、切りっぱなしに抵抗のある人もいるんでしょうか?

 

まぁいいや。

 

だんだん柔らかくなっていく手ぬぐいの風合いも楽しみます(^^)