
モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

MUJIギフトボックス 色鉛筆の収納に

我が家で愛用のLYRAの色鉛筆。

 

最初にベビーコロールを買ってみたけど、力を入れてもなかなか色がでなくて、思いきって買ったLYRA。

 

水をつけた筆でなぞると水彩のようになるらしくて、長く使えそうだし、クレヨンみたいに折れない。

 

[http://www..com/

:title]

 

 その収納に使えるかも~、とMUJIで買ってきたこれ。

 


f:id:komegg:20170120225533j:image

 

ギフトボックス、お安くなってました。

 

大きいサイズを買ったら、あちゃ、、

 


f:id:komegg:20170120225612j:image

 

埋まっちゃった。

 

ちなみに、子供が持ってるのは元々入れ物にしていた綿棒ケース。

 

全色入らなかった。。

 

いらない紙を使って上げ底しました。

 


f:id:komegg:20170120225746j:image

 

小さいボックスを買い直そうかと思ったけど、ひとまずこれで。

 

MUJI、大好きです♪