読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

その物のあるべき場所

かなり前から、船舶時計が欲しいなぁ、と思っていました。

 

見やすい時計、強くて長持ち、好きなパステルグリーン。

 

GW中、旅先で乗った船の中で、偶然この時計を発見しました。

 


f:id:komegg:20170508165641j:image

 

本当に自然に回りの景色に溶け込んで、その機能もシチュエーションに合っていて。

 

この時計は、この場所にいることが本当に自然で、いいなあ、と。

 

それと同時に、この時計を欲しいと思わなくなりました。

 

私の家のまっしろい壁よりも、こんな船の中で、波に揺られてる方が、時計が幸せそう。

 

もう少し息子が大きくなったら、時計を読めるようになったら、息子に選んでもらおう。

 

彼が見て嬉しくなるような時計を。