モノを捨てずにシンプルライフ?

捨てられない人間がゆっくりシンプルライフを目指します。

IN-OUTカウンター

完全な個人メモですが、、久々に、数えます!

 
2016年6月
 
OUT 3
使いきる 0
譲る 1
リサイクル 0
捨てる 2
 
IN 7
もらった 0
買った 9
 
ハイ、買ってます(^^;
 
消耗品は含まずこんな数に。。。
 
ちなみに、9つのうち8つは子供服です。
 
夏は着替えも多くなるので、園服を買い足し。
 
今一歳になったばかりですが、ガタイいいので、90cm。
 
来年も持ちます用に(; _ ;)/~~
 
捨てたのはブーツの収納ケース。
 
段ボール製で扉付き、結構かさばってました。
 
何となく持ち続けていたので、思いきって処分。
 
ブーツは現在むき出しなので、他の収納方法を考えなくては。
 
こんなの、検討中です。
【かわいい簡単お片づけ!】持ち運べる ロング & ショート ブーツ 収納 バッグ 収納袋 防腐剤 消臭剤 ポケット付き 透明 窓付き 選べる2タイプ・2色【KUMBAYA】(ショート、オフホワイト)
 
ちなみに、ブログには書いてませんが、IN-OUTはノートに記録し続けてます。
 
毎月減らしたものの数が増やしたものより多くなることが目標!
 
今月、楽天買い回りでスタートダッシュしてしまったので、一ヶ月かけてじっくり減らします~。